Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

けど、すぐ夏ですよ・・・

「今年の梅雨は長引きそう・・・」
な~んて予報を聞いて、ちょっぴり凹んでおりますが・・・
P1210160
そんなこととはお構いなしに・・・
ここ中央区東幸町の現場では、基礎工事が始まりました。
根切りをしながら、砕石地業で逃げてきますが・・・

掘削すると、杭頭が・・・
P1210176
出るわ、出るわ・・・
(出てこなかったら困りますが・・・)
P1210193
そんな杭頭をかわして・・・

地鎮祭の時にいただいたこの鎮物を・・・
P1210170
この土地の神様を鎮めるために、建物のほぼ中央に埋めて・・・
P1210181
工事の無事と、その後のご家族の幸せな生活をお祈りいたしました。