Instagram
facebook
threads
pintrest

こだわり続けて気が付けば50代…
そんな社長のブログ
BLOG

ある日のハナシ・・・

それは・・・
ある日のお昼休み中にかかってきた、一本の電話が始まりでした。
P1220878
いつもならば・・・
『東京03』で始まる見知らぬ着信番号は、どうせ何かのセールスの電話だろうし・・・
しかも、人の貴重な昼休みのひと時に、何でわざわざ・・・
(ブツブツ・・・)

しょうがないので、お昼を食べながら話を聞くことに・・・
(モグモグ・・・)

よくよく聞いてみると、どうやら雑誌の取材依頼らしい。
(ホウホウ・・・)
P1220880
けど、なんかこれ・・・
同業者による『ドッキリ!』なんじゃないかと、疑いたくなるほどの出来過ぎたハナシ。
(後で、SNSで「大成~功っ!!」なーんて、満面の笑みでVサインをしているあの人の顔が目に浮かぶ・・・。)

そんな不信感から始まった電話のやり取りから約1ヶ月後・・・。
P1220881
10/4(土)発売の『月刊ソトコト』2014年11月号(No.185)の・・・

別冊付録『チビコト』「木の家・木の暮らしスタイルブック」特集に・・・
P1220883
弊社作品事例『works015』のF様邸が掲載されました。

あっ、ちなみに・・・
本屋さんでは、こんなジャンルのところに置いてあります。
P1220806
ただ今、絶賛発売中です!!