Instagram
facebook
threads
pintrest

こだわり続けて気が付けば50代…
そんな社長のブログ
BLOG

今は少しだけ、振り返りたくなるとき・・・②

人間って、この歳まで生きていると・・・
叩けば埃も出てくるもんだよね。
P1250845
そう、この『ゼロハリ』も埃だらけ。
(ちょっと意味が違うと思う。ただ汚いだけ・・・。)
うん、色々あった・・・。

何かの拍子に落してしまい、角や足が陥没すること数知れず・・・。
(自分で内側から玄翁で叩き付けて直したので、よく見ると微妙に凸凹です。)

急いでいる際にこけて、その時折れたハンドルを交換すること1回。
(オリジナルは『グレー』の素っ気ない色だったのですが、ここぞとばかりに『クリア』にしました。)

会社から車に乗り込む時に、知人に見られ「おうおう、大層なもん持って・・・」というような趣旨のメールや電話をもらうこと数回。
(会社の前は交差点なので、よく信号待ちで車が並ぶのでした。たぶん、波止場まで『怪しいブツ』の取引に向かうと思われたのでしょう。怪しいモノは入っていませんが、弊社の大切な知的財産は入っています! )
P1250851
まさに、自分にとっては、どんな時でも頼れる『相棒』。
仕事という人生の苦楽を共にした、かけがえのない存在でした。

と、ここで・・・
私の性格や嗜好を理解している人なら、不思議に思ったはずです。
「人には『いいものを大切に長く使いましょう!』って薦めておきながら、まだ使えるでしょうが~!」と。

違うのです。
(私の体と一緒で)だいぶガタが来たので、これからはもっと労わってやろうかと・・・。
とりあえず現場は引退して、しばらく休んでもらおうかと・・・。
P1250848
はっきり言いましょう!

今後の更なる10年、20年後に向けて・・・
このゼロハリバートンを『カスタマイズ』いたします!!
再びお見せできるのは、半年後くらい・・・
いや、それ以上後になるかもしれませんが、気長にやってみようと思います。