Instagram
facebook
threads
pintrest

暮らしを「想造」したい
女性建築士のブログ
BLOG

完成見学会リポート『3階建スキップフロアの家』・・・

陽もたっぷり入ってぽかぽか・・・
窓を少し開ければ爽やかな風が通り抜けます。
P1250859
天候にも恵まれて、こんなにも気持ちの良い見学会日和のなか・・・

お越しくださった皆さんに、楽しんで頂けたようで何よりの二日間でした。

「天井まであるスッキリかつ大容量の造り付けの棚がかっこいい!!」
「生活動線を考えた収納の多さがいいな・・・」
「スキップフロアだと広く感じるし、個性的でいい」
など嬉しいコメントをたくさんいただきました。
P1250882
皆さん、ご覧になりながら・・・
「これいいねー」 「これ便利ー」と感想をおっしゃっていただけるので
これからの設計の参考になります。
P1250894
また興味深いのが・・・
現在お住まいのご自宅の使い勝手に関するお話が
「なるほどー」と、これもまたとても参考になります。
P1250876
「うちのキッチンはここが少し使いづらくて・・・」
「洗濯ものを干すとき・・・」
「スイッチの位置が・・・」
などなど実際の生活で不便なことをお聞きすることもできて、勉強になります。
P1250949
また次回、構造見学会・完成見学会の開催が決まりましたら
ホームページ・ブログ等でお知らせしますので、ぜひお気軽にお問合せください。
お待ちしています♪