Instagram
facebook
threads
pintrest

こだわり続けて気が付けば50代…
そんな社長のブログ
BLOG

銀輪よ、前へ!・・・2015

去年の雪辱を果たすべく・・・
今年もまた海を渡りました。
IMG_0691
乗船中、カモメに餌なんてやってられるほど・・・
今年はのん気な気分になれないもので・・・。

何てったって今年は・・・

走る気満々ですから!

朝、新潟港を出る頃は、雨まじりの曇り空だったのですが・・・
IMG_0694
両津港に着く頃には、天気予報通り晴天になりました。

そして、もちろん本番当日(翌日)も・・・
IMG_0706
天気予報通りの『晴れ』!
(けど、相変わらずスタート前は長くて、寒い・・・。)

コースは、去年のリベンジ『100km』!!
はたして・・・
去年のタイムオーバーが、『体力の衰え』なのか『道具のせい』だったのか、それとも・・・?
今日は全てが明らかになる日。

とにかく、ASに長居するのだけはやめとこう。
それ以外は、あいかわらず『ノープラン』でOK!
IMG_0712
遥か前方に見える、あんなにブルっていた『Z坂』も・・・
今日は何だか怖くない。
「あんなの、ただの斜めってる道じゃねえか・・・!?」と、自己暗示をかけて・・・
一気に登り切る!

のんびりとくつろいでいるウサギさんたちを横目に・・・
数々のASを素通りしてきた。
(止まったのは、コース上のトイレ休憩1回のみ)

気が付けば・・・
制限時間の13:30より、余裕で到着(12:00前にはすでにゴールイン)という・・・
IMG_0722
なんという、もったいなさ・・・。
IMG_0718
これが『ノープラン』の怖いところ。
(もっと、『味』と『景色』を堪能すればよかった・・・。)

今回、佐渡の美しい風景が少ないのは・・・
IMG_0729
そもそも走行中に、写真なんて撮る気もなかったから。
(何てったって、走る気満々でしたからね!)

おっと~
観光気分は、こ・こ・ま・で。
IMG_0747
来年はいよいよ佐渡一周の210kmに参加か・・・?
(えっ、いきなり?)

どうしようか・・・?
(参加資格は100km以上の完走実績。)
IMG_0750
ということも視野に入れながら・・・
また一年間生きていこうと思います。