Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

何となくですけど・・・

気が付けば・・・
新年度から2ヶ月が過ぎて、梅雨の季節6月に突入していましたね。

毎年のごとく、『5月病』とは無縁だった私は・・・
(あっ、当たり前ですよね・・・?笑)
この時期、人一倍生き生きとしています。
P1260237
ただ、そう見えないとしたら、それは・・・
(単に私の性格が暗いのと)今日から始まる現場の緊張感のせい。

というわけで、ここ新潟市北区の現場では・・・

既存のブロック塀の解体と、樹木の移植・伐採をしています。
P1260243
しかし、前面の生垣がなくなってみると・・・

思っていた以上の高低差!
(実測値通りですけど・・・)
P1260234
何となく、面白くなりそうです。

そして、根拠もなく、何となく・・・
本当に、何となくなんですけど~
P1260240
もうすぐ新潟も梅雨入りしそうです。