Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

残暑が辛くないのはいいですが・・・

あっという間に8月が過ぎ去り・・・
秋を感じる9月に入りました。
P1270779
なんだか毎日・・・
お天気もぱっとしなくて、気分も上がりませんよね~。
残暑が辛くないのはいいのですが、早くも晴れた空が恋しくなってきました。

そんなハッキリしない天気の中、ここ新潟市西区の現場では・・・

来週の地盤調査に備えて、地縄を張っています。
P1270786
来年春からの着工に向けて、これから実施設計に入りますが・・・
『地盤改良工事』があるとないとでは雲泥の差です。
(その結果によっては、資金計画も変わってきますし・・・)
P1270790
後は・・・
ジタバタしてもしょうがないですね。