Instagram
facebook
threads
pintrest

こだわり続けて気が付けば50代…
そんな社長のブログ
BLOG

ハッピーハロウィン・・・!

今日たまたま、新潟市西区のOB客のお宅にお伺いしたら・・・
手作りのハロウィンの飾り付けが素敵でした。
P1280367
夜になると・・・

真下にあるグラウンドライトを点灯させて、ライトアップするそうです。

バケツにマジックで描いた顔が、あまりにもかわいらしくて・・・
思わず幼少の頃を思い出してしまいました。
P1280369
・・・すみません、ウソです。
そんな風習なかったです、自分の頃は。
(あったんでしょうけど知りませんでしたし、今もよくわかりません。)
そういう世代です。

ここ数年は・・・
大人でも、仮装パーティーばりにギンギンに決めて楽しんでいるようですが・・・
いくらノリが悪いと言われようが、流行や誰かに踊らされるのは嫌なので・・・
ごめんなさい、見てるだけでいいです。

そんな複雑な感情が入り混じった土曜日の午後・・・

つづく・・・