Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

もういくつ寝ると・・・

12月ですね。
クリスマスですね。(^^)
アーキレーベルの事務所にも、『クリスマスツリー』を飾ってみました!
DSC01885
いい感じです!
見ているだけでテンションが上がってきます。

この時期、アーキレーベルの事務所では年末に向けて忙しくなる一方なのですが・・・
事務である私は何をしているかといいますと・・・

お客様にお配りするアーキレーベル『オリジナルカレンダー』の発送準備をしております。
DSC01865
とてもシンプルで、予定が書き込みやすくなっておりますので・・・
『ある筋』の方には、とても喜ばれているこのカレンダー・・・。
(ある筋って、どこ・・・?)
DSC01907
年末までには皆さまにお配りする予定です。
今しばらくお待ち下さいませ。
DSC01909
もしかしたら・・・
クリスマスの日に、カレンダーを持った『サンタ社長』があなたのお宅に現れるかも・・・!!??
皆さま、楽しみにしていて下さい(^^)/

そしてもう一つ!
今年のうちにブログに書き残しておきたいことがありますので、もう少しお付き合い下さい。

それは・・・
『2015! アーキレーベルで起こった忘れられない珍事件!』
こちらをご紹介したいと思います。

それは、アーキレーベルの事務所にちっちゃくてかわいい『へび』がやってきたという珍事件です。
DSC01741
事務所に入ってこようとしている『へび』を目の前にして、おろおろと右へ左へ動くだけの私とは対照的に・・・
留美子さんがホウキとチリトリを使ってお庭の方に誘導をし、何事もなく終わったというあの珍事件。
DSC01736
なんともかわいい顔をした『へび』でしたから、「来年も庭先に来てくれると嬉しいな~。」と思った出来事でした。

こんなブログを書いていたら、ふと・・・

小学生の時に、『へびの抜け殻』を大事に宝箱に入れていたこと・・・
長野に住んでいた時に、庭先に置いてあった麻袋にアオダイショウが冬眠していたこと・・・
新潟に来てからは、木工教室での体験で『親子へび』をつくったこと。

こんな事も思い出しました。

さあ、今年もあともう少し。
クリスマス&お正月に向けてもうひと頑張りします!

SAKATA