Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

ビックベン&リトルベン・・・

ふと気がつくと・・・

社長の机の上に『ビックベン&リトルベン』のフィギュアが
ちょこんと置いてあるのを発見!
DSC01829
早速、写真撮影・・・

社長の机の上にあったのをそのまま撮ると
机の上の状態が皆さんにバレてしまうので
場所を移して撮影しました。(^^)/

~社長! 安心してください。
場所を変えて撮影しましたよ~。

社長に
「これ、どうしたんですか??」と聞くと・・・
「TOTOさんからもらったんだよ~」との事。

あまりにも可愛かったので、写真を撮ってブログにアップすることに・・・
だが、残念なことに『リトルベン』の顔が見えない・・・。
DSC018331

どんなに近づいても無理・・・。
DSC01826
顔が見えない・・・。
DSC01830
しかし、顔が見れなくても
この背中だけで十分可愛いですね。

なんだか気持ちがほっこりした、ある日のアーキレーベルでした。

sakata