Instagram
facebook
threads
pintrest

暮らしを「想造」したい
女性建築士のブログ
BLOG

完成見学会レポート・・・『田園風景を望むナチュラルデザインの木の家』

18日(土)・19日(日)の完成見学会も・・・
おかげさまで無事終了しました。

2日間全てのお時間ご予約をいただきました。
沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

予約の都合上、今回お越し頂けなかったお客様には、大変申し訳ありませんでした。
またの機会にぜひお越し頂けるのをお待ちしております!

大盛況だった完成見学会では・・・・・・

天気も良く外は暑かったですが、「中はとても涼しいですね」と皆さん驚かれていました。
そのワケは・・・
断熱や窓、庇などのお話は、話すと熱くなってしまうので、また次回書きます(^^;)

白いエッグウォールの壁に、木のインテリアが映える明るくナチュラルな雰囲気のお宅。
水回り、子供部屋などの一部に柄物の壁紙でアクセントをつけました。
P1310601
日々の使い勝手がよい動線や収納に加え、壁紙や無垢の扉・キッチンなどのインテリアも
とても参考になると言っていただけて良かったです。

P1310644 P1310607
リビングのテレビ台と本棚は・・・
お施主様がお持ちの引出しやカゴがちょうど納まるようにサイズを調整したのでスッキリ。
「引出しも造り付けですか?」と聞かれることも・・・

P1310684
お気に入りの本や小物を置ける、ちょっとした飾り棚スペースも好評でした。

P1310624
収納内部は桐板仕上なので調湿・防虫効果があります。
細かいですが、住んでからの為のこだわりが色々あります。

P1310629

前回のガレージハウスの見学会にも来て頂いた方は、「雰囲気が全然違いますね!」と驚いてらっしゃいました。
前回は落ち着いた雰囲気、今回は明るくナチュラルな雰囲気でした。
質感や暮らしやすさを大事にする基本はいつも同じですが、お客様が思い描くイメージや暮らし方によって様々です。
機会がありましたら是非また見学会にいらしてみてください。
お待ちしております(^^)

次回は西区で『構造見学会』です!

『ビルトインガレージ』+『スキップフロア』+『吹抜』の家ですので、SE構法の安心感をいつもに増して体感して頂けると思います。
詳しくは「コチラ」をご覧ください。

7/3(日) 10:00~16:00
新潟市西区【※お問合せいただいた後地図をお送りします】

お気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。