Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

『カブトムシ』そして・・・夏!

最近・・・

自宅で飼育しているカブトムシの幼虫たちが、立派なカブトムシとなって続々と土の中から出てきております。
DSC02092
(※この写真はサナギになろうとしているところです。)
残念ながら、カブトムシの写真はまだ撮っておりません。
(すぐに土の中に入ってしまうので、なかなか姿を見ることが出来ず…)

9匹いて、その内4匹が出てきたのですが・・・

今のところ「すべてがメス・・・。」

無事に出て来てくれたから嬉しいのですが・・・
「そろそろオスでもいいんじゃないですかー」って言いたくなります・・・。
「残りの5匹のうち、1匹でもいいからオスであってほしい!!!」
と願っている今日この頃です。

さて、そんな日々を過ごしている毎日ですが・・・
ここ、アーキレーベルの事務所では、夏に向けて色々と準備をしました(^^)/

それは・・・
『扇風機』&『蚊取り線香』の準備をしましたよ。
DSC02151
毎年、大活躍をしてくれています。

特に、このブタさん蚊取り線香は、ローズの香りのお線香でいい香りがします。
DSC02143
社長チョイスのお線香です。
ちょい女子力高めの社長なのですよ。

そして、毎年こうやって夏に向けて準備をしておりますと・・・
アーキレーベルに『とうもろこし』がやってきます。
DSC02158
社長のご親戚の方(農家)が作っていらっしゃるこの『とうもろこし』。
アーキレーベルのスタッフも毎年美味しく頂いております。
ありがとうございます。

そして、この『とうもろこし』を家に持ち帰ると、必ず茶太郎が葉っぱを食べます。
DSC02163
『おいしいにゃあ~』と言っております。

SAKATA