Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

実は一種類だけじゃなかった、アーキレーベルの・・・

12月も半ばになりますと・・・
そろそろクリスマスのことを考えるようになりました。

街を歩いていても・・・
あちらこちらでクリスマスソングを耳にして、なんだかウキウキしちゃいますよね♪

しかし、それも過ぎると、あっという間にお正月!
新しい年を迎える準備はできておりますでしょうか?
この時期は忙しくて大変ですが、新年に向けてなんだかワクワクしてきますよね。

今思えば、今年もいろいろなことがあったなぁとしみじみ思います。
個人的には・・・

何事もなく(怪我もなく病気もなく)過ごせた一年でしたので、良かったな~と思っているところです。

また、我が家の猫達も元気に過ごせた一年でしたので、これまた良かったな~と思っているところであります。
(※顔が隠れてしまいましたが、茶太郎さんです。福さんは逃げてしまったので、また今度・・・。)

さて、ここアーキレーベルでは・・・
今年最後の大仕事、お世話になりました皆様に、年賀状を送る準備をしております。

たくさんの方々にお送りできることは、本当に嬉しい限りです。
いつも本当にありがとうございます。

ちなみに・・・
このアーキレーベルの年賀状デザインは、毎年数種類のバージョンが存在いたします。
今年は、ご覧の3邸宅の写真をチョイスいたしました。
(チョビッと公開・・・!)

どの邸宅の写真が届くかは、新年までのお楽しみ! ということで、もうしばらくお待ちください。
それぞれ違う雰囲気の邸宅のお写真ですよ。
(あっ、一人一枚しか届かないので、比べようがないですよね。)

それでは!
来年もここアーキレーベルから、日々の出来事をいっぱいお伝えしていきたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年末年始休業のお知らせを致します。
誠に勝手ながら、下記期間中をお休みさせていただきます。

12/31(土)~1/5(木)
※1/6(金)から通常営業いたします。

ご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SAKATA