Instagram
facebook
threads
pintrest

こだわり続けて気が付けば50代…
そんな社長のブログ
BLOG

なんて運命的で、なんてメモリアルな・・・

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

2017年は色々と動きのある一年になりそうですが、根本は変わらず、お客様にベストな提案をして、最高の品質をお届けする。
そんなシンプルな活動を、相変わらず続けていく所存です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、弊社は、来る平成28年6月をもちまして、株式会社に改組して『50周年』を迎えます。
さらに、(その前の)3月には、私が代表取締役に就任して『10周年』!
しかも、今年の干支は『酉』ということで、『4回目の年男』!!

そしてさらに・・・

今年の4月の誕生日を迎えると48歳なので、(四捨五入すれば)堂々の『アラフィフ(Around50)』世代へ突入!!

なんて運命的な年、『2017』!
(最後の『アラフィフ』は、少し違うような気もしますが・・・)

弊社にとってメモリアルな年、『2017』!!
(まるで、遥か昔からこうなるように、見えない力が働いていたような・・・)

しかし、昨年から『今年は節目の年』だとわかっていたのですが、こんな心持ちではよくないと思うようになりました。
それは、経営者として節目にしか行動できないのは、どうしたものかと・・・
(しかし別に狙っていたわけではなく、偶然あとから知ったことばかりなんですけどね・・・)
だから、思い立ったらすぐ行動!

それだけが理由ではないですし、(一部の現場を除いて)本来は1/6(金)からの仕事始めなのですが・・・
なんとなく、本日から自主的に仕事を始めてみました。
(このままダラダラと正月休みを過していたら、なんか『ダメ人間』になってしまいそうで・・・)
しかし、仕事と言っても、挨拶回りや年賀状の整理くらいなんですけどね・・・。

皆さまにおかれましては、新年をもう少しごゆるりとお過ごしください。

それでは、2年前のお正月に放送された、弊社テレビCMをご覧ください!
(たった15秒間のCMですが、ボリュームを上げてどうぞ。)