Instagram
facebook
threads
pintrest

暮らしを「想造」したい
女性建築士のブログ
BLOG

完成見学会を終えて・・・

7/8(土)・9(日)の完成見学会、無事終了いたしました。
ご参加いただいた方々、ありがとうございました!

暑い中での見学会で、お庭の樹木はほぼ一日水をまいていた状態でした。

でも、室内はエアコン2台で快適温度に。
太陽光発電もがんばってくれていて、エアコン2台使用時でも余剰電力を売電できていました。

さて、スキップフロアを体感いただいたいた今回の見学会ですが、実は毎回思うことが・・・

1時間で住宅や家づくりのすべてをご紹介するのは、難しい・・・。
ということで、今回は2時間の枠で予約時間を設定させていただきました。

しかし・・・
思いのほかご予約をたくさんいただき、結局1時間~1時間半の設定で時間を延長して開催させていただきました。

完成見学会では・・・
初めて来られた方は、アーキレーベルの家づくりを実際に見ていただき、空間や雰囲気を体感していただくための場に・・・

もちろん、商談中の方は実際の広さや仕様を確認していただく場に・・・。
OBの方もご参加いただくときもありますが、その後アーキレーベルの仕様ってどう変わっていっているのかな・・・?
などと興味を持って見ていただくことでしょう。

しかし・・・
アーキレーベルの基本的なテイストは変わりません!
これからも木の質感をたっぷりと、かつシンプルに表現した家づくりを『耐震構法 SE構法』でつくり続けたいと思います。

見学会開催にご協力いただきましたお施主様に心より感謝申し上げます!

Suzuki