Instagram
facebook
threads
pintrest

こだわり続けて気が付けば50代…
そんな社長のブログ
BLOG

今年も一年ありがとうございました・・・

「うわぁ~! ロールケーキみたい・・・」
(まだ10時の一服には早いというのに)朝からなんともまったりとした会話が、吹抜けを介して階下から聞こえてきたと思ったら・・・

はは~ん、このことか・・・。
埼玉出身の彼女にとっては、珍しい光景かもしれませんが・・・
あるよ~、普通にあるから。

そんなアーキレーベルの窓外では、朝から降り続いた雪が一瞬止んで・・・

穏やかな仕事納めの日となりました。

一方、私は・・・
相変わらずの『ドタバタ感』満載の仕事っぷりでしたが、おかげさまで本年も多くの皆さまに支えられて非常に充実した一年となりました。
心より感謝申し上げます。

ふり返りますと・・・
昨年の冬から始まった①『作業場の解体工事』を皮切りに、②「旧車庫兼物置の解体工事』と続き・・・
その後は③『事務所の新築工事』へとなだれ込み・・・
その工事と並行しながらも④『引越準備』に取りかかり・・・
引越後はすぐさま⑤『旧事務所の解体工事』へと続いた一連の工程は、今思えばあっという間でしたが・・・
辛くもあり、楽しくもあり、(これから始まる未来への期待で)押しつぶされそうになりそうな不安の日々の連続でした。

まだ来春以降に外構工事が残っていますが・・・
ようやく一段落ついたので、いよいよ来年こそは本腰を入れて本業(?)に取り組めそうです。

そして、来年は・・・
こんな『フレッシュ感』たっぷりの(新加入)宮越が、これまでの『ドタバタ感』まみれのアーキレーベルを中和してくれることで・・・
『ファラウェイ感』漂う新生アーキレーベルをご覧いただけることとなるでしょう。

さて、社内の正月飾りも終わり、新年を迎える準備ができました。
皆さまも良いお年をお迎えください。
今年も一年ありがとうございました。