Instagram
facebook
threads
pintrest

こだわり続けて気が付けば50代…
そんな社長のブログ
BLOG

お楽しみは、年末まで・・・

なんか・・・
いったい何を着て出かければいいのかわかんないような、面倒くさい時期がやってきましたよね。
P1230104
朝晩は寒いし、日中や家の中は暖かいし・・・

そんな複雑な季節の中、今年竣工した新潟市北区のお宅では・・・

年末に発売予定の『ハウジングこまち』の取材にお伺いしています。
P1230110
お引渡しから数ヶ月が経っても・・・
幸せそうな暮らしぶりに、安心いたしました。

その後、朝からの雨もちょうど止んだので・・・
P1230124
外へ出て、外観を撮って取材は終わりました。

この詳細は『ハウジングこまち』2015冬・春号にてどうぞ。
12/25発売です!

そして・・・
次にお伺いしたのは、春に竣工した新潟市中央区のお宅です。
P1230125
こちらも薪ストーブの効果もあってか、撮影中は暑くて暑くて・・・
P1230134
次から次へと着ているものを脱いでいくと、いつのまにかYシャツ一枚に。

同じく、最後に外観を撮って終わりましたが・・・
P1230139
詳しくは『住まいnet新潟』vol.19でご覧ください。
こちらはもう少し先で、来年3/31発売です!

どうぞ、お楽しみに~!