Instagram
facebook
threads
pintrest

こだわり続けて気が付けば50代…
そんな社長のブログ
BLOG

節目のタイミング・・・

ようやく、春らしい気候になってきましたね。
暖かくなるにつれ・・・
気持ちもほがらかになっていくようです。
P1250688
また、3月もこの時期になると、桜の開花が楽しみで仕方ありませんし・・・
(年度末ということもありまして)「これから楽しいことが待っている!」
なんだか春は、そんなワクワクした気分にしてくれますが・・・

ここ新潟市北区内の松浜町住宅の現場では・・・
本日、竣工検査を迎えました。

澄んだ青空を背景に・・・
P1250660
改修を終えた外壁の白さが、一枚の絵画のように美しく見えます。

もちろん、美しさだけでなく
強度もしっかりと兼ね備えております。
P1250663
冬場の年度末にかけての工期のない現場でしたが・・・
これで本当の意味で春を迎えることができます。