Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

はは~ん、どおりで・・・

「丸、描くの上手だよねぇ・・・(フリーハンドで)。」
そんな小学生の時に言われた一言が・・・
P1260720
今も健在であるかのように描かれた(均整のとれた)『丸』の中に・・・
鈴木の『ス』がうっすらと結露している(かのような)・・・

そんな水筒が・・・

まぶしすぎるぜ、夏!

ベースコンクリートの照り返しもまぶしい中、立上りの型枠組みも終り・・・
P1260658
今日はこれから立上りコンクリートを打ちます。
P1260668
しかし、こんなにも暑い日は・・・
『JASS 5』の(暑中コンクリートの)温度補正の適用期間なんて、当てにならない・・・。

だから、今日も・・・
『30N/㎜2』の強度で打っています!
P1260672
夜、お風呂に入るときに気付いたんですけど・・・
ワイシャツのインナーに『HEATTECH』を着ていました。
(はは~ん、どおりで暑かったわ~)
「もう! 死んでまうわっ!」
(・・・って、自分で着たんですよね。ごめんね、ユニクロ。)