Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

みんなで『Pocky!!』

2月になりましたね。
まだまだ寒い日が続いていますが、みなさん体調など崩されていませんか?
事務所のシクラメンは、寒さに負けず綺麗に咲いています(^^)/
DSC02015
さて・・・
今週末の2月14日はバレンタインデーですね。
お買い物に行くと沢山のチョコが店頭に並んでいて
楽しい気持ちになります。

そんな時期、アーキレーベルの事務所では・・・

バレンタインチョコならぬ、珍しいチョコ(お菓子)がありましたので
ご紹介したいと思います。

こちらの『Pocky!!』。
もうお馴染みの見慣れたパッケージのようですが・・・
DSC01983
実は・・・
とある方からいただきました、中国ハルビンからのお土産の『Pocky』だそうです。

日本のお菓子の『外国バージョン』を見る機会がない私には
珍しくってちょっと感動した出来事でした。(^^)

日本のパッケージと、あまり・・・というか全然変わらないです!!
DSC01949
中味も一緒!
お味も一緒! ・・・でした。
DSC02006
しかし、『中国ハルビン』から来たお菓子かと思うと、
一味も二味も違う感じがして、とても美味しかったです。

このあと、このポッキーはスタッフみんなでいただきました。
どうもありがとうございました。

今年のバレンタインチョコは、ちょっとサプライズ的なものを
買おうかなと思った出来事でした(^^)

SAKATA