Instagram
facebook
threads
pintrest

暮らしを「想造」したい
女性建築士のブログ
BLOG

洗濯カゴを買いました・・・!

私事ですが・・・
洗濯カゴを買いました!
IMG_3360
なんてことのないシンプルな洗濯カゴ・・・

このカゴは、『フレディ・レック・ウォッシュサロン』というドイツのメーカーのもので・・・
(ステッカーもついています。)
IMG_3361
サイズは写真だとわかりにくいのですが・・・
カゴの高さは、取っ手の部分まで入れると52cm!

以前使っていたカゴのサイズと比べると・・・
IMG_3362
たっぷりサイズで満足しています。

ちなみに、洗濯カゴといっても・・・
『脱衣したものを入れるカゴ』と『洗濯後、物干しまで持っていくカゴ』とありますが・・・
これは、後者の方です。

いつもなぜか多くなってしまう洗濯もの。
かごからはみ出す洗濯ものを無理やり押し込んで落ちないように運んだり、あきらめて2回に分けて運んだりしていましたが・・・
この大きさならもう大丈夫です(^o^)
(やっぱり仕事を早くこなすためには、よい道具を使わなければ!)

ステッカーを貼ってみると・・・
IMG_3363
感じがよくなりました!(^^)!

ついつい、おそろいで、バルコニーサンダルも買ってしまいました。
IMG_3364
しかし、残念ながらサンダルは、まだ使っていません。
春になるまで付属の袋に入って出番をじっと待っています。

ちなみに、このカゴはいろんなネットショッピングサイトで売っていますが・・・
私が買ったのは、『北欧、暮らしの道具店』です。
このお店では、北欧のあたたかみのあるかわいい商品を取り扱っていてお気に入りのサイトなのですが、少々金額が高めなので眺めるだけが多いのですが・・・(^_^;)

Suzuki