Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

良い季節になりました・・・

すっかり日が長くなってきた今日この頃・・・
アーキレーベルの事務所では、観葉植物が元気に育っています!
DSC02126
良い季節ですね(^^)

そして、最近のスタッフみんなの様子はどうかと言いますと・・・

社長はじめ、みなさん忙しくしております。
「事務所に帰ってきた!」と思ったら・・・
すぐにまた「出かける!」といった毎日が続いています。

そんな毎日ですので、ここ最近の私の得意技は・・・
『社長を捕まえて、書類のチェックをお願いすること』になっています。(^^)/

さて、さて、そんな事はさておきまして・・・
6/18(土)・19(日)に『完成見学会』を開催するにあたり、
事務の方からもお伝えしたことがありますのでちょっとご紹介です。

お越し頂いたお客様に、粗品(お菓子)をお渡しする予定なのですが・・・
(どんなお菓子なのかは今は内緒です。お越し頂く時までのお楽しみにしていてください。)
その景品(お菓子)の中に、マグネットを『おまけ』としてつける予定でおります。
(マグネットだけ先にお見せしちゃいます。)
DSC02106
このマグネット、いろんな使い方が出来ます。
DSC02112
卓上カレンダーを貼っておくのにちょうどいい。
お菓子を包んでいたアーキレーベルオリジナルロゴの包装紙を再利用してもよし!
DSC02120
または・・・
DSC02116
お好きな写真を貼って、スタンドクリップにくっつけてみる。
こんなこともできちゃいます。
(写真のモデルは、我が家の愛猫『茶太郎さん』です。癒されます。)

お越しいただいたお客様にお配りする予定ですので、
景品(お菓子)&マグネットを是非ゲットして下さい。

みなさまのお越しをお待ちしております(^^)/

sakata