Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

季節も出会いも、あっという間で・・・

10月もあと1週間。
暑かった9月が思い出せないくらいに・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
急に寒くなりました。

そんな今にも雨が降り出しそうな、ここ中央区関屋金衛町の現場では・・・

本日、めでたく地鎮祭です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
思い起こせば・・・
お施主様との初めての出会いから今日まで、2年もの歳月が流れていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
土地探しから一緒にお手伝いさせていただいて・・・
何回もの見学会にご参加いただき・・・
打合せの回数も数知れず・・・
その間、あっという間でしたね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
だから、なおさら・・・
早く着工したくてワクワクしています。

がその前に・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
確認申請と長期の申請手続きに待っているので、うまくいけば12月頃着工の予定です。

というわけで・・・
アーキレーベルの『ちょっと上がったライブラリーから家族の趣味が広がる楽しい家』・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もちろん、今回も長期優良住宅!
かつ、「新潟の地域『DASUKE』の家vol.3」(平成28年度地域型住宅グリーン化事業)!
新たに一棟スタートいたします。

お施主様、本日は誠におめでとうございました。