Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

それは、風薫る5月のせい・・・

家族やお友達とのんびり過ごしたり、お出かけしたり・・・
普段できないことに挑戦したり、家の掃除をしたり・・・
スポーツで思いっきり汗を流したり、好きな読書に耽ったり・・・
きれいな景色に心動かされたり、美味しいものを食べたり・・・

みなさん色々と休暇を楽しんだことでしょうけど、共通して抱いている『モノ』は恐らく・・・
『楽しかった思い出』と、ほんの少しの『休みボケ』。

そんないまいち本調子でない月曜の午後、秋以降から始まる新発田市の現場では・・・

地盤調査を行っています。

いくらゴールデンウィーク明けで体がつらくても・・・

気分がどよよ~んとしていても・・・

なんとなく良い感じでいられるのは・・・

これから始まるプロジェクトと、風薫る5月のせい(かも・・・)。

これから判定結果を待つと同時に、実施設計もどんどん進んでいきます。