Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

今年後半に向けて・・・

あっという間に7月です。
ということは・・・
2017年も、もう半分が過ぎてしまったのですね。

最近は・・・
大事に取っておきすぎて、賞味期限がジワジワと迫ってきた(週一でまとめて宅配される)『飲むヨーグルト』をまとめて飲み干しています。

これでは、健康どころか、むしろ体に悪そうなので・・・
下半期は、もっとワガママに。
1日1本どころか、「飲みたい時に、躊躇せず飲んでしまおう」と決めました。

そんな、まだ梅雨明けしていないというのに・・・
真夏の陽気のようにワガママでアツアツの朝。

植栽工事の終わった、ここ新潟市中央区の現場では・・・
早く根付くように、毎朝スプリンクラーで散水しています。

一方・・・

新潟市北区の弊社事務所新築工事の現場では・・・
ようやく基礎配筋が終わりました。

しかし・・・
まるで日陰がありません。

東西南北・・・
どこをどう見渡しても、日陰がありません。

早く梅雨が明けないかなと思いつつ・・・
暑いのもそれはそれでイヤだったり。

ワガママなものです。

明日から型枠組みです!