Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

梅雨にこそ・・・

梅雨にこそ、威力を発揮するこの雑草力!

(建物の北側にあたる)隣地境界線からの離れ部分には・・・

ほどよい無人さ加減がいいのか、こんなにも草ボーボー状態になってしまいました。

一方、南側では・・・

ポンプ車をセットして、これから基礎立上りコンクリートの打設です。

昨日とは打って変わって、晴天に恵まれましたが・・・
ちょっと暑すぎるかも。

これが終わると、ようやく一段落しますが・・・

ここで気を抜くと、(行き当たりばったり的に)また時だけが過ぎていきそうなので・・・
今がチャンス!とばかりに、まだ決まっていない仕上げの仕様を決めてみよう思いました。

しかし、残念ながら・・・
学生時代からの筋金入りの『一夜漬け』タイプの人間ですから・・・
つまり、「直前にならないとやらない男だ!」ということです。