Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

引っ越し準備進めてます・・・

9月になりましたね。
小学生の息子の夏休みもやっと終わり、1学期後半がスタートしました。
また、ランドセルを背負って学校へ行く毎日が始まります。
涼しい風と共に、気持ちもリセットされる感じです。

こちらは、夏休みの一コマ。

北消防署のイベントで、はしご車の試乗体験をしてきました。
北区を一望してきましたよ。

さて、ここアーキレーベルでは・・・

弊社事務所新築工事に合わせて、引っ越し準備を始めております。

実際、引っ越しできるようになるまでにはまだまだ先ですが、今からできることはやっておこうと思い・・・
まずは、備品の『いるもの』『いらないもの』の仕分け作業をしております。
あまりにも数が多いので、分かりやすいように(忘れないように・・・かな)

『〇』(いる!)

『リ』(リサイクル!)→いらない!

・・・というような紙(お札)をペタペタと貼り付けてます。

中には、年代を感じさせるものもありますよ~。
それは、このドラフター。

昔は手書きだったのかな~。

そして、昔の大きなパソコン。

若かりし頃、私もこのタイプのパソコンで作業していた記憶が・・・。
(歳を感じます・・・。)

しばらくは、この紙がアーキレーベルの事務所の備品にピラピラと貼り付けられておりますが・・・
怪しい暗号ではありませんので、あしからず・・・。(^^;

SAKATA