Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

『コンセプトギャラリー』オープンしました・・・

ホームページがリニューアルしました?

昨年末見学会を開催したのですが・・・

そのコンセプトギャラリー(モデルルーム)オープンに伴い、ホームページもリニューアルです。

『コンセプトギャラリー』のページが増えました。
ギャラリーの写真がいっぱい載っていて雰囲気を充分ご覧頂けるかと思います。
https://www.suzuki-gumi.co.jp/process/gallery.html
そして、このページの写真で観て頂いてもいいのですが・・・
ナチュラルなコーディネートや断熱性能の快適さを、実際に体感して頂けると嬉しいです!

ということで、『見学申し込みフォーム』が付きました。


気軽にポチっと?

「写真で見るのと実際に見るのだとやっぱり違うね。」ということがよくあると思いますが・・・
そんなことは無い。
(・・・とは言いません。)

また、社長の(深夜の)『極秘作業』によって・・・
内部が少しずつ変化しています(笑)。

「あれ? 昨日コレあったっけ・・・?」ということが多々あります(笑)。
(写真と見比べて脳トレができますね。)

少しづつ改良され、お仕事がしやすくなっているのはもちろんですが・・・
おしゃれ感(?)も増しています。

これはなんだ?
実物を見にいらしてください?

ただ、ギャラリーは打合せスペースを兼ねているので・・・
つい、「また使うから置いておこう!」としてしまいますね。

ダメ、ダメ。

家は来客がある方が綺麗におしゃれを保てるといいますが、このギャラリーも同じですね。
なので、一組様でも多くの方のご来場をお待ちしております。
気軽にポチっと?

私の自宅でのびのびと成長しているこのグリーンをカットして、ギャラリーに参加させてみました。

3月には『構造見学会』もありますので、是非お楽しみに。
詳細は後日!

Miyagoshi