Instagram
facebook
threads
pintrest

こだわり続けて気が付けば50代…
そんな社長のブログ
BLOG

今は少しだけ、振り返りたくなるとき・・・③

しまった!
49になってしまおいもした。
(まだ脳ミソの中身は、中高生くらいだというのに・・・)

そうです、もう(おめでたくもなんともないので)公言することは止めてしまいましたが・・・
本日4月3日は、私の誕生日なのでした。

ということは・・・

このブログのカテゴリー名『こだわり続けて気が付けば40代・・・そんな社長のブログ』も、残すところあと一年で終わりとなります。
皆さま、長きにわたりお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。
(そして、もうしばらくお付き合いください。)

40代も色々とありましたが、何だかんだで幸せでした。
(・・・と思い込むことで、過去を肯定しようという作戦です。)
とにかく40代の残り一年、ラストスパートで書きまくります!
(時間の許す限り・・・)

と、あれこれ過去を振り返ってみると、思い出されてくる数々の品々・・・。
その中でも、とりわけあれは・・・
カスタムの旅に出て行った、あのお気に入りの・・・
そうそう、『ゼロハリ』!
いったいどうなってしまったのでしょうか・・・?

大丈夫。

ちゃ~んと、旅から帰ってきておいもす!
(実は、もうとっくの昔に帰っていたのですが、お披露目するのを忘れておりました。)m(__)m

さて、そのカスタム内容はといいますと・・・

内張りの『張替え』です。
(しかもレザーです。)

もともと自分としては、『革は黒に限る!』派なのですが・・・
黒だと以前と変わりばえしないので、(今回に限り)淡い茶色のレザーを選択。

それにボディのシルバーとの対比を考えると、これくらいの濃淡差がいいのかと・・・。

しかも、ポケットは『パンチングレザー』であいもす!

この見えそうで見えないというシースルーな感覚が、なんともセクシーかと・・・。
(自分としては・・・)

しかし、外観は相変わらず汚いままなので、いつか鏡面研磨してみたいと思います。
あと、ハンドルも木製に交換したいですし・・・
やりたいことは尽きません。

たぶん、いくつになってもこんな調子なので・・・
これからも基本的には何も変わらないでしょう。
そんな自分のマイブームは・・・
随所に出てきている(インチキ)薩摩弁からお分かりでしょうが・・・
『西郷どん』です!

というわけで、新年度が始まりました。
一年間よろしくたのみあげもす!!