Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

毎日が『収穫』の日々・・・

もう6月に入り・・・
だんだん夏のように暑い日も増えてきましたね。

ここアーキレーベルの庭先では・・・

4月に植えた『ジューンベリー』の木に、実がいっぱいなっています。

その名のとおり、6月になる果実『ジューンベリー』は今が食べ頃・・・。

そうです。
実は、この実・・・

食べれるのです。
(今後アーキレーベルでは、収穫の日々が続くことでしょう・・・。)

おいしそうですよね。

このまま冷やして・・・
3時のおやつタイムに、この赤く熟した実を食べる予定です!
(楽しみ・・・!)

さて・・・
アーキレーベルからのご報告です。

このたび、新潟県の『ハッピー・パートナー企業』として登録されることとなりました。
<ハッピー・パートナー企業の取り組み内容一覧はこちらをご覧ください。>
http://www.pref.niigata.lg.jp/danjobyodo/1279839587338.html

『働き方を見直し、男女が共に働きやすい職場環境づくりに取り組んでいる企業』
として認定していただき、このように登録証をいただきました。

名刺にも貼ってみましたよ。

思えば・・・
(個人的なことになりますが)
お休みをもらって、子どもの授業参観に行ったり・・・
子供会・地域の行事に参加できたりと、融通をきかせてもらっていたのは今に始まったことではないので・・・
「もっと前から申請しておけば良かった・・・」と思っているところでもあります(^^;)

でもまあ、このように登録証をいただきました。

アーキレーベルでは、今後も『ハッピー・パートナー企業』として
取り組みを行ってまいりたいと思っております!

SAKATA