Instagram
facebook
threads
pintrest

スタッフ日記
アーキレーベルな日々
BLOG

8月終わりに『ござれや花火』・・・

気付けば・・・
9月中旬??秋ですね。
夏はとっくに終わりました。
早かった―。
埼玉にいた時よりタンクトップで過ごした日が少なかったです。
新潟の夏の短さを服装で実感。。

でも夏らしいこと、ちゃんとしました?
なんと??

花火大会へ繰り出しました。

阿賀野川『ござれや花火』・・・

打合せ後に
「今日天気悪いから中止かなー。」と社長が心配していたのですが、
雨天決行?

誘って頂いたので、社長とるみ子さんのお出かけにちゃっかりお邪魔させてもらいました。
有難うございました?

折りたたみの椅子も用意して頂き、
私は長靴に履き替えて、雨の中ウキウキ♪で参戦です(笑)

花火の上がる音が体に伝わってくるあの感じがたまりませんね。

こんなカラフルな花火や・・・

ニコちゃんマークも?

個人的に空全面を一色で埋め尽くしてくれる瞬間が好きですね。

実は弊社、協賛の花火がありまして、それも楽しみに行ってきたのです。
割と大きなプログラムで♪

お?始まった。始まった。

あれ・・・?

音楽流れたまま花火上がらず。
プログラム後半がトラブルで打ち上がらなかったようです。
悲しい・・・。
社長も「不吉だ・・・。」と、残念そうでした。
ぁあ・・・。

でも気を取り直して最後まで観てきました。
最後は尺玉3連発と2尺玉。

これは尺玉3連発ですね。



雨ザーザーの中での花火大会。
トラブルもありましたが、とっても楽しめました?
やっぱり夏の行事に1回は参加したいですね。
2018年良い夏の終わりでした。

さて秋を楽しむぞ。

miyagoshi