『本気』を出すのは今・・・?

ようやく、ようやく今年を・・・
「え~と、『2018』と『平成26』どっちだったっけ・・・?」と戸惑わずに、スラスラと書けるようになってきた今日この頃。
(しかし、どっちも間違ってる・・・)
P1280650
あんなに暖かかった年末が、まるでウソだったかのように・・・
今ごろになって、冬が『本気』を出してきました。
やっぱり新潟の冬はこうでなくっちゃ!

って、ダメなんですよ、今日だけは。
なぜなら、ここ新潟市北区の現場では・・・

今日から地盤改良工事の予定だったのです。
P1280652
先週の降雪にもめげずに除雪をし・・・
なんとか重機を搬入して、やっと杭芯を出しておいたというのに・・・

この度の全国的な大寒波の影響で・・・
P1280656
今朝はこれだけです・・・。

今はただ途方に暮れていますが・・・
P1280657
とりあえず除雪の段取りをしています。

『本気』を出すのは今・・・?”に関する2件のコメント

  1. K.M様

    すごい雪の量だったんですね、予想以上でびっくりしました!!
    雪かきのお手伝いができなくて、申し訳ありませんでした。
    作業して下さった皆様寒い中ありがとうございました、そしてこれからも宜しくお願いします!!

  2. 社長

    記事の著者

    お手伝いなんて、そんな・・・(笑)。
    これも、雪国の工務店としての『運命』ですから、気になさらないでください。
    (いつものことです!!)
    まだ始まったばかりですが、こちらこそよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA