Instagram
facebook
threads
pintrest

現場施工日記
アーキレーベルクオリティ
BLOG

『本気』を出すのは今・・・?

ようやく、ようやく今年を・・・
「え~と、『2018』と『平成26』どっちだったっけ・・・?」と戸惑わずに、スラスラと書けるようになってきた今日この頃。
(しかし、どっちも間違ってる・・・)
P1280650
あんなに暖かかった年末が、まるでウソだったかのように・・・
今ごろになって、冬が『本気』を出してきました。
やっぱり新潟の冬はこうでなくっちゃ!

って、ダメなんですよ、今日だけは。
なぜなら、ここ新潟市北区の現場では・・・

今日から地盤改良工事の予定だったのです。
P1280652
先週の降雪にもめげずに除雪をし・・・
なんとか重機を搬入して、やっと杭芯を出しておいたというのに・・・

この度の全国的な大寒波の影響で・・・
P1280656
今朝はこれだけです・・・。

今はただ途方に暮れていますが・・・
P1280657
とりあえず除雪の段取りをしています。